久しぶりに投稿。。もうすぐクリスマスですね~。11月頃に足が痛くって。冬になると毎年骨が痛くなるので。。まあ、いつものことかなッとは思っていたのですが、今年は痛みがいつもより強くって。足の感覚がなくなってきて、紫色になってきて。。笑だんだん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。