結果オーライ

美味しそうなお茶茶たち。お出ししようと思って頑張って蓋を空けようとしましたが空きませんでした。お客様とも頑張ってみましたが、無理でした。
もうちょっと暖かい日にリベンジします。
先日、お仕事終わって帰ろうと思ったら、タイヤがパンクしてまして、久しぶりにトラブルスイッチ入りました。
夜でいつもの修理屋、もうやってないし。
落ち着かせつつ。
レッカー呼んだのですが。
今度は、人はダメなのだとか。
うそでしょ~っとなり,まさかの置いてけぼりです。
自力で帰るのには遠すぎる。
田舎過ぎて駅までが遠いのですよね。
それでもロードサービスはありがたい。
迎えに来てもらったり、修理工場のタイヤ交換の繁忙期と重なりで。
結局、パンクで代車で折り合い付けてです。。
やっとこ日曜日に無事、ガンちゃん(車のこと)戻ってきました。
最新の車はすごいけれど、やっぱり私はガンちゃんが落ち着く。
トリートメントの合間に取りに行き、予約時間の10分前に到着でした。
ギリでした。
皆さま、お時間に忠実で本当にありがたいです。
大切にしている自分が好き

テレビを見ないのもあって芸能関係に疎い私。
推し活話にはいつも誰だか分からないけれど、楽しそうなお話に耳を傾けつつ。
名前と顔と歌が今一分かってはいませんが、少しずつ、これでも詳しくはなってはいきます。
大切な時間。
ささやきに耳を傾ける時間。
思い

人生は続いていく。
少しでも支えになれば嬉しい。
今日はそれだけに尽きる。
その思いだけが残る。
お立ち寄りいただき、感謝いたします。
心から応援しています。
小さなアロマルームなので

乾燥する季節になってきました。
ちっこい加湿器を投入いたしました。
ひょろひょろ~っと、かわいく保湿してくれています。
昨日、買ったばかりのお気に入りです。
小さく、ひっそりと保湿してくれているので存在感はあまりありませんが、小さなアロマルームにはこれぐらいがちょうどいいかなって思います。
寒い季節ですし、心にも身体にも心地よいお時間になりますように。
かわいく保湿されながらのトリートメントタイム。
あたたかい場所。
そんなふうに思っていただけたら嬉しく思います。
そんな気持ちで今日もトリートメントをさせていただきました。
ありがとうございました。
いろんな思い

とても寒い日でした。
この場所に漂う、いろんな思いを感じる日でした。
癒やして癒やされる場所。
冬のにおいがする。
あたたかくって、優しく、少し悲しいものもあるけれど。
それもいい。

生活に戻った後も癒やし時間がしみますようにと思う。
向こう側

少し緊張した朝。
お立ち寄りいただいたこと。
そこに向こう側にある思いを感じる。
言葉では足らなくって。
言葉が見つからなくって、お話しにただ耳を傾けて。
続いていく思い。
人と人。
少しでも支えになればと強く思う。
気持ちだけですが。

今日は朝、いとこがお家に来てくれました。
お土産のお花です。
とってもキレイ。
サロンに持っていきたかったけれど、父と母へのお土産だと思うので我慢しました。
叔父さんが亡くなってから、ちょいちょい、お互いの家を行き来するようになりました。皆でワイワイしているとそこには叔父さんも居てくれて、一緒に笑っているような気になります。
母は、皆でランチ。
楽しかったようで良かったです。
私は仕事へGoでした。

大丈夫?
リクエストもあり、何度もお声掛けさせていただいたトリートメントタイムでした。
うっとうしいかな~っておもいながらも、何度もお声掛けさせていただきました。
お声掛けしている内に心と体がゆるんでいくのがみえる。
気持ちは母心でした。
見守りつつ、進ませて。
お帰りのティータイムには朗らかなお顔を頂戴して、そのお顔を見ている私はやっぱり、母心でした。