Aroma Healing pumehana BLOG

岐阜市のヨガスタジオの一階の片隅、小さなアロマルームのつぶやきブログです。 女性専用プライベートサロンです。​

お見送りの時間に



今日のニャンコです。

寒いせいか、今日はいつもよりよく寝ます。

 

 

 

先日、アロマの勉強に行ったときに、先生から「どういう目的で皆さま、来られているの?」と、聞かれました。

うまく答えられなかったけれど、数日経って少し考えて、「来ていないと、廻らない感じがする」そんなふうにおっしゃる方が多いようにと思う。

ようは疲れた時なのだと思うのですが、その疲れ方が止まったと感じれれたときで、それは心だったり、身体だったり。または、リンクしてその両方だったりするのでしょうが、そういう疲れ方をする方がわたしにとってのペルソナといわれている人たちなのかなって思います。

走り続ける必要がある方達で、そのためにご利用いただけているということ。

忘れないでいようと思う。

お帰りのさいは、「これでまた、走り続けられます。」と笑顔。

お見送りしつつ、少しでも支えになっているのなら嬉しいです。